So-net無料ブログ作成

ハーブティー-島根県邑南町 [ふるさと納税]

エキナセアという免疫力を高めると言われているハーブがあって、本当はそれを探していたはずなのに、なぜかいただいてしまったハーブディー。9種類のうち3種類ということで何が来るのか分かりません。

写真の左、ローズヒップの入っているものを最初にいただきましたが、味が薄い!が第一印象。以前に九州の農園からブレンドハーブティーを買っていたことがありましたが、少量でももう少し、良い味がしたように思います。熱湯で作ってサーモスに入れて数時間もすると、やっとなんとか味がします。まあ、ハーブティーですから、味がどうこういうものではないのかもしれません。

真ん中、主成分が「菊花」というのも、ちょっと見てがっかりしました。菊花というのは、香港で飲茶に行けば、プーアル茶の茶葉とともに、ポットに大量に投入されるお安い材料だからです。(こういうお茶を「菊普」といいます。)右のナツメのお茶はまだいただいていません。まあ、ハーブティーって買おうとすると意外といいお値段するものなので、仕方ないのかな。はい、おまけなので、返礼品には文句はいいません。感想です。

DSCF7356.JPG 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0